【日常の風景や旅先での風景を幻想的に撮影📸】1枚1枚見惚れてしまうほど美しい写真を撮影する、Juntaro様のブログを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Juntaro様アイキャッチ

にほんブログ村運営です!
5回目となったメンバー紹介記事。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今回ご紹介させていただくのは、日常の風景や旅先での風景などの写真を載せているJuntaro様のブログです!

毎回毎回どんな風景の写真を投稿するかが、楽しみで待ち遠しい😉

そんなJuntaro様が撮るお洒落で、幻想的な風景とは❓❓

引用:http://jpic5150.blog.fc2.com/

【メンバー様紹介】Juntaro様について

Juntaro様がこのブログを立ち上げた理由とは❓❓

Juntaro様には、大好きな愛犬・トイプードルで男の子のムウくんがいます。🐕

愛犬ムウくんとのお出かけの中で撮影した「 風景 」の写真を中心に、紹介していくブログとして立ち上げたそうです!

その愛犬ムウくんとの日々やこれまでの成長記録を綴っているブログも書いています。とっても可愛くて、見ているだけで癒されます😉

是非ご覧ください❗️

【日常の風景・旅先での風景】どんな写真を撮っているの?

ブログの中から、一部抜粋してご紹介していきます。

こちらは、田植えに向けて、水張り準備が進む、【下赤坂の棚田】で撮影された写真です。写真の右から青、紫、オレンジとグラデーションで描かれたような空で美しいです。

下赤坂の棚田は大阪府にあり、「日本の棚田百選」に選定されてます。

※棚田(たなだ)とは、傾斜地にある稲作地のこと。
※「日本の棚田百選」とは農林水産省が、農業収入や兼業のみでの棚田の維持が難しいと考え、観光地化を目的とし選定された棚田のこと。

こちらは、大阪府堺市の工場で撮影された夜景です🏭

夜の工場内では、ラジオ体操の放送が響き渡っていたそうです。24時間ずっと稼働しているからですかね。

工場夜景って、無性にかっこ良くて、興奮しませんか❓私だけですかね。笑

こちらは京都府にある、美山茅葺の平屋大橋の近くで撮影された、真紅な【寒緋桃(かんとうひ)】です🌺

文字の通り真紅でとても目を魅かれますね👀

※寒緋桃の別名はハナモモ(花桃)というらしいです。

寒緋桃の、八重咲きは美しいですね😊

※八重咲きとは、花びらが10枚以上のものを指すそうです。

こちらは、夕暮れ時の大阪港シーサイドコスモで撮影された夕焼けです。

Juntaroさんはブログの中で、灯台に夕日が突き刺さって、ロウソクのようだとおっしゃっています。

灯台をロウソク、夕日を炎に例える、なんてロマンチックな表現なんでしょう🌆

【まとめ】日常の風景と、ムウくんの成長記録を綴っているJuntaro様を応援!

いかがでしたでしょうか?

見惚れてしまう、美しい風景の写真と愛犬ムウくんの成長記録を綴っているJuntaro様!
今後の撮影された写真を見るのが楽しみですね。

下記のリンクより、フォローページへ飛ぶことができます。
ぜひ購読して、最新記事を追いかけてみてください!

引用

Juntaro様も参加しているカテゴリ「風景写真」にも、良い写真を載せている、たくさんのブロガーさんがいらっしゃるので、是非ご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す