【ダイエット】800人以上のダイエットをサポートしている👏ダイエットコーチTacchi様のブログをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエットコーチTacchi様アイキャッチ

にほんブログ村運営です!
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今回ご紹介させていただくのは、正しいダイエット&リバウンドしないダイエットのプチ講座などをメインに書いている、ダイエットコーチTacchi様のブログ!

ダイエットしている期間の食事や、ダイエットに関する知識をたくさんご紹介しています。
ぜひご覧いただき、ダイエットコーチTacchi様を応援しましょう!

【メンバー様紹介!】ダイエットコーチTacchi様について

引用:https://dclub7.blog.fc2.com/

人の身体は食べ物(栄養)で作られています

正しい栄養バランスをマスターして頂く事を通して

健康とダイエットのコーチングをしています♪^^

https://dclub7.blog.fc2.com/

人それぞれ食べている物は違うので、摂取した食べ物によって身体は変わるんですね。考えたこともなかったです🤔深いな〜。
普通に生活していると、栄養バランスを考えることは難しいですね。

ダイエットコーチTacchi様は都内で【オーダーメイドDiet Club】を運営しています。
Diet Clubではボディーチェックと正しいダイエットのカウンセリングなどが無料で受けられるそうです!気になる方は、是非こちらのHPをご覧ください👇

【ダイエット】ダイエット用レシピやダイエットに関する知識をご紹介!

野菜たっぷりデトックススープ🍅

※デトックスとは、体の中の有害な毒素や老廃物を体外へ排出すること。

見るからに身体に優しそうな具材しか入っていない✨

材料

  • 玉ねぎ(動脈硬化や血栓を予防して血液をサラサラにしてくれる!)
  • キャベツ(煮て食べると活性酸素の除去力が5倍!)
  • にんじん(体を温める働きが特に高い♪)
  • トマト(リコピンが血液をサラサラに♡)
  • ピーマン(シミを予防し美肌作りに効果を発揮♪)
  • セロリ(カリウム・カルシウム等のミネラルがたっぷり!)

()の中には野菜に含まれる効果について書いてあります。

1週間続けてみるのがお勧めです♪

でも、1週間は長いぃ〜〜〜〜!!(^^ ; 

とゆぅ〜方は、せめて3日はやりましょう!

https://dclub7.blog.fc2.com/

毒素を排出することによって、リンパや血液の流れが良くなれば脂肪燃焼もUPするらしいです!!
毒素が排出して、良い効果があるなら、最低でも3日間は続けられそうですね。
それに、血流の流れが良くなれば脂肪燃焼もUPする❗️❓私も試してみようかな🤔

ダイエットの成功には早食いが関係している❓❓

皆さん、ダイエットと早食いがどのように関係していると思いますか?
ダイエットと、早食いの関係性は思いつかないですね。

私達が食事を始めて、脳に満腹信号が届くには早くても15分はかかるんです!

でも、早食いチームはアッと言う間に食べ終わってしまうので、食べたりなさを感じて余計に食べてしまう。

https://dclub7.blog.fc2.com/

なんと!私たちが食事を始めてから、脳に「今ご飯を食べてるよ」と満腹信号が伝わるのは早くても15分かかるらしいです。早くてもってことは15分以上かかってしまう場合もあるということですね😱

ご飯をパーっと15分以内で完食してしまうと、脳に満腹信号が伝わっていないので、余計に物を食べられてしまうんですね。これがダイエットと関係しているんですね。

私はかなり早食いで、余計なものを沢山食べてしまう事が多いので、意識して気をつけないと……

早食いをしないために心がける事

私のような早食いしている方は、とにかくよく噛む!
「噛む」という行為もとても重要なんです!
「よく噛む」と「ゆっくり食べる」事が無理なく食事量を落としていくために必要な事!

今日から実践してみよう🤗

運動が苦手な方がダイエット中にやる事

多くの方が、運動は苦手〜、続かない〜、無理〜などが原因で、定期的な運動の継続が難しいですよね。
そんな方に、ダイエットコーチTacchi様がおすすめしている、活動量UP方法とは!
ポイントは、日々の生活の中でちょっとした活動量を上げる事なんです。

ちょっとした活動量を上げる例

・移動の際には歩幅を10cm大きくして歩くことや、深く深呼吸をする癖をつけること。

・バス移動する方なら、一つ前のバス停で降りて歩く距離を伸ばす。

・バスや電車で、座らないで、多少の距離を立って移動する。

・駅や建物で階段を見つけたら、無料のジムと思って階段を使うこと。

・テレビを見ているときに、ふくらはぎのマッサージをする。ふくらはぎのマッサージはとにかく身体の巡りをよくしてくれます。

https://dclub7.blog.fc2.com/

このような、ちょっとした場面での選択により、日々の活動量を上げる事ができます!
小さな毎日の積み重ねが、数ヶ月後の自分を変えていけるんです🤓

一緒に頑張りましょう💪

【まとめ】ダイエットコーチTacchi様を応援!

いかがでしたでしょうか?

ダイエットコーチTacchi様おすすめのダイエットレシピや、日々の生活の中でのちょっとした活動量を上げる事を試してみては、いかがでしょうか!

下記のリンクより、フォローページへ飛ぶことができます。
ぜひ購読して、最新記事を追いかけてみてください!

ダイエットコーチTacchi様も参加しているダイエット・ダイエット日記カテゴリには、他にもたくさんの魅力的なブログがあります!
こちらもぜひご覧ください。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
次回のピックアップ記事もお楽しみに!

引用元

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じタグの記事

コメントを残す