【知育玩具】子供のおもちゃをとことんレビュー!がおがお様のブログを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がおがお様アイキャッチ

にほんブログ村運営です!

祝!ブログ村建国17周年!
今回の企画は【ブログ村17周年とかけまして、抽選で17名様のブログをご紹介!】
Twitter、そしてメールマガジンからたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、当選となったブログを紹介させていただきます。

第5弾は、がおがお様の【トイペディア|おもちゃサブスクで知育】!
これまでに使ってたおもちゃのレビューや、子供用おもちゃのサブスクサービスについて発信しています。

知育玩具が好きな方や、知育玩具に興味のある方などにとっても嬉しい記事が豊富です!
ぜひご覧いただき、がおがお様を応援しましょう!

【知育玩具】メンバー様紹介!がおがお様について!

まずはがおがお様について紹介いたします!

現在子育て中のがおがお様!
子供が生まれてから知育玩具にハマったそうです。

ご自身のことを「知育オタク」と自称するがおがお様は、そのオタクな目線から数多くの知育玩具を紹介しています。
「こんなのあったんだ!」「こんなサービス初めて知った!」と目新しい商品レビューは圧巻!

子育て中の方もこれから子供が生まれる方も、とっても参考になるレビューばかりです。
デザインの可愛い子供用おもちゃは、見ているだけでも癒されますよね!

読めば読むほど、知育玩具に夢中になれるブログを運営されています。

【知育玩具】がおがお様が発信している素敵な記事をピックアップ!

子供用の知育玩具や、おもちゃサブスクに特化したブログを運営しているがおがお様!
おすすめのおもちゃがたくさん紹介されていて、ワクワクする記事ばかりです。

がおがお様のブログから、素敵な記事をピックアップして紹介いたします!
皆様もぜひご覧ください。

知育玩具を定額レンタル!?おすすめサブスクサービスを徹底比較!

引用:https://toy-pedia.com/

最近では、音楽や映画などのサブスク(サブスクリプションサービス)が多いですよね。
実はおもちゃにもサブスクがあると知っていますか?
恥ずかしながらブログ村は存じ上げませんでした・・・

子供用おもちゃ・知育玩具のサブスクサービスは、調べるとかなりたくさんの種類がありました。
どれを選んで良いか迷ってしまいそうです。

そこで、こちらの記事をご覧ください!

知育玩具のサブスクサービスを比較して紹介している記事です!
とても分かりやすくまとまっていますので、まずは読んでみてくださいね。

おもちゃサブスクのパイオニア!「トイサブ」を解説!

引用:https://toy-pedia.com/

おもちゃサブスク大手の中でもパイオニアといわれる「トイサブ」についての記事です。
がおがお様が実際に利用してみて感じたことはもちろん、その他口コミやレビューなどをまとめています!

トイサブを選ぶメリットだけではなく、デメリットも解説されていました。
トイサブについて気になる方!
こちらからぜひ記事をご覧ください。

大手おもちゃサブスクサービスを比較!自分に合うのは?

引用:https://toy-pedia.com/

業界大手のサブスクサービスから1つに絞るのはとっても難しいですよね。
そこで、パイオニアのトイサブと人気のあるキッズラボラトリーを徹底比較した記事を見つけました!

トイサブにはあるけど、キッズラボラトリーにはない?
キッズラボラトリーにはあるけど、トイサブにはない?

それぞれの長所と短所を比べて見られます!

記事はこちらからご覧ください!

レゴとレゴデュプロ!どっちを買う?

引用:https://toy-pedia.com/

レゴで遊ばせてみたいけど、どちらにするか悩むのがレゴレゴデュプロ

年齢別のおすすめや、対象年齢などについてまとめられた記事です。
どちらを選べば良いか、こちらの記事で丸わかりです!

初めてのレゴブロック!
ぜひ記事を読んで参考にしてみてください。

【まとめ】まさにおもちゃのWikipedia!がおがお様を応援!

いかがでしたでしょうか?

子供用の知育玩具や、おもちゃのサブスクサービスについて徹底解説しているがおがお様!
気になるものは見つかりましたか?
これからの更新で、どんなおもちゃが出てくるか楽しみですね。

下記のリンクより、フォローページへ飛ぶことができます。
ぜひ購読して、最新記事を追いかけてみてください!

また、がおがお様も参加しているカテゴリには他にもたくさんの魅力的なブログがあります!
こちらもぜひご覧ください。

子育てブログカテゴリ

子供のおもちゃ・玩具カテゴリ

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
次回の17周年ピックアップ記事もお楽しみに!

引用元

同じタグの記事

コメントを残す