【世界一周】世界をグルっと!夫婦で旅行をするじゅん&なな様のブログを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅん&なな様アイキャッチ

にほんブログ村運営です!
今回紹介させていただくのは、夫婦で世界一周旅行をしているじゅん&なな様のブログ!
各地で出会った可愛い猫や、美味しいグルメなどを紹介しています。

写真と共に投稿される、ワクワクの旅行ブログ!
ぜひご覧いただき、じゅん&なな様を応援しましょう!

【世界一周】メンバー様紹介!じゅん&なな様について

まずはじゅん&なな様について紹介いたします!

2017年4月22日から、夫婦で世界一周旅行を始めたというじゅん&なな様!
温厚で社交的なじゅん様と、ポジティブで慎重派のなな様です。

そんなじゅん&なな様。
海外旅行を好きになったきっかけがあります!

以下は引用です。

じゅんくんが、地元から上京して、東京で働き始めていた頃でした。

そして、2年経ち、なな20の誕生日!
ハタチという節目の誕生日に、
じゅんくんがバリ島旅行をプレゼントしてくれました!!!

それまで、海外に一度も行ったことがなかった私に
インドネシアのバリ島は、とっても刺激的でした(ΦωΦ)!!

http://sekaguru.blog.jp/

とっても素敵なサプライズですね!
また、バリ島での美しい写真も投稿されていました。

引用:http://sekaguru.blog.jp/

記念すべき20歳の誕生日に、こんな素敵なプレゼントがあったら一生の思い出になりますね!

じゅん&なな様の更に詳しいプロフィールはぜひブログからご覧ください。

【世界一周】じゅん&なな様の旅行記をピックアップ!

簡単にできることではないからこそ、誰もが一度は憧れる世界一周旅行。
じゅん&なな様はどんな国を訪れたのか、そしてどんな体験をしたのかとっても気になりますよね!
ブログから抜粋して紹介いたします。

アゼルバイジャン編


まずはアゼルバイジャン編からピックアップします!
こちらは首都のバクーから食べたケバブだそうです。

この美味しそうなケバブ、お値段はなんと1.5マナト(約99円)!
お手頃価格も嬉しいポイントですね。

首都のバクーではたくさんのケバブ屋さんが点在しているそう。
窓に書かれたDÖNəR(ドネル)がケバブ屋さんの目印!

アゼルバイジャンに行った際には、DÖNəRの文字を探しながら歩いてみたいですね。

また、こちらのアゼルバイジャン編では現地で調達した食材を使った自炊も投稿されています!
自炊の記事・写真についてはぜひブログからご覧くださいね。

キルギス編

キルギスでは宿泊先のキッチンで自炊をすることが多かったそうで、現地でのご飯は少なめのようです。

こちらは惣菜パン!

サラミやきゅうりが入っていて、温めると更に美味しいそうです。

こちらはサムサという惣菜パン!
ひき肉をパイ生地で包んだものだそうです。

とっても美味しそうなグルメは他にもありました!
続きはぜひブログをご覧くださいね。

イラン編

じゅん&なな様の旅は、グルメだけではありません!

世界各国で出会った猫ちゃんの写真も投稿されていました。

シーラーズの宿で出会った猫ちゃんだそうです!

じっとこちらを見つめる顔がとっても可愛いですね。
ですが、何ももらえないと分かった猫ちゃんはすぐに別の人の所へ行ってしまったそうです。

こちらの猫ちゃんとは、タブリーズで出会ったそうです。

ふわふわの毛並みがとっても可愛い!

道でくつろいだり、木に登ったりと自由奔放!
タブリーズは猫の街だったそうで、じゅん&なな様も癒されたそうです。

出会った猫ちゃんは他にはたくさん!
ぜひブログからご覧ください。

【まとめ】夫婦で楽しく世界一周!じゅん&なな様を応援!

いかがでしたでしょうか?

世界一周しながらの美味しいグルメと、可愛い猫ちゃんとの出会い!
仲良しなご夫婦でとっても素敵なじゅん&なな様のブログ!
次はどこの国に行くのか、投稿がとっても楽しみですね。

下記のリンクより、フォローページへ飛ぶことができます。
ぜひ購読して、最新記事を追いかけてみてください!

また、じゅん&なな様も参加している旅行・世界一周カテゴリには、他にもたくさんの魅力的なブログがあります!
こちらもぜひご覧ください。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
次回のピックアップ記事もお楽しみに!

引用元

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す